もろもろ


主にMMORPGトリックスターのプレイ記録ブログです。
ゲーム内の画像・文章は全て開発および運営元に帰属します。
ブログ内のファンイラストは全て無断転載を禁じます。
たまにポロっと腐向けが出るかもしれません。ご注意。

使用キャラの紹介はカテゴリーのキャラ紹介にて!




0
    • 2014.01.22 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    出会いもあれば

    5日も前のネタですが_(:3 」∠)_


    実は一度もトリスタ内で会った事のないtwitterのフォロワーさんと対面する事に!
    凄くキラキラしてて凄く強い狸でした(小学生並みの感想

    そしてこの暴走ぶり


    うーん、非常にいつも通りである(´ω`)



    そしてその狸さんが突如うさこに変☆身



    なんと勢いで彡リ・ω・)らいおん!のギルメンさんとカップルになりおったぞ…ざわ…

    俺は俺でこの時、嫁さんにしばらく会えてないなーとハンカチを噛み切る勢いで嫉妬しつつ見てたんですが


    が!!!!!!!!


    ☆降臨☆



    いや本当もう天使いや女神かと思いました
    嫁さん、一時髪を白にしてたんですが(お揃い(ノ´∀`*)
    やっぱ黒だなー!と。ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
    早くレベル追いつきますね(遠い目

    続きを読む >>
    0

      がくえん!

      おっと三日坊主になるところだったぜ!



      歓迎学園アップデートという事で、いざ参らん!!!とはいかないものの
      行ってみようかなと思い立ったので、転送NPCの位置に行ってみました。







      昼間だったので諦めました(

      今度リベンジします_(:3 ⌒゛)_ポリポリ


      樹液と赤数珠が消えたのはショックだ…
      0

        ありがたい話だ!

        twitter効果というのか、徐々に相互リンクが増えてきました!
        みなさまよろしくー!

        当ブログは常時相互リンク受付中です☆(ゝω・)v
        0

          鯖間移動まだー?

          鯖結合希望の話を何度も見かけるけど、課金でいいからJとF行き来できるようになればいいのにね
          無理だけd


          0

            彡リ・ω・)らいおん!

            J鯖獅子ギルド「彡リ・ω・)らいおん!」は、現在ギルドメンバーを募集してます。

            条件は特になし!IN率は気にしないので、あまり動かないサブや倉庫も受け入れます!
            他ギルドに獅子がいるけど事情があって抜けれない…という方も、ご相談ください。
            獅子が好き!という気持ちがあれば、他職でも加入できます(`・ω・´)(現在龍1名・CP用熊5名)
            ほとんどの方がサブで加入してますので、お気軽に!

            加入の希望や質問等がありましたら、ゲーム内で1:1・メールもしくはこの記事にコメントください!
            CPの特典取得やGvの参加など、ギルドを抜けたい場合もお気軽に〜(・ω・)/
            0

              << | 2/3PAGES | >>

              PR

              中の人

              虎一
              獅子大好き腐男子。
              兎も牛も羊もry
              トリスタはラブ化直後から。
              J鯖メイン。主に日や虹に出没。
              他に赤石やラテ、LoLもしてますぞ。

              かれんだー

              S M T W T F S
                 1234
              567891011
              12131415161718
              19202122232425
              262728293031 
              << March 2017 >>

              えんとりー

              かてごりー

              あーかいぶ

              こめんと

              りんく

              TweetsWind

              けんさく

              なにか

              こーど

              qrcode

              じゅげむ

              みんなのブログポータル JUGEM