もろもろ


主にMMORPGトリックスターのプレイ記録ブログです。
ゲーム内の画像・文章は全て開発および運営元に帰属します。
ブログ内のファンイラストは全て無断転載を禁じます。
たまにポロっと腐向けが出るかもしれません。ご注意。

使用キャラの紹介はカテゴリーのキャラ紹介にて!




0
    • 2014.01.22 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    【12/15追記】終了にて〜描かせてください

    10月末に回線変えてトリスタ復帰してました!!
    こんばんは、虎さんです。


    復帰だー!色々やるぞー!と思った矢先のサービス終了告知に戸惑いを隠せませんでした。
    体調崩してしまったり、心配されたり、現実を受け入れられない状況が続き、
    まぁ日が経てば大丈夫だと心の隅で思っていたので、1週間が経とうとする現在は比較的安定しています。


    ですがやはり、長年やってきたもの、愛着のあるものが無くなってしまうのは寂しいもので。
    自分を落ち着かせるために、

    「キャラ達はユーザーの元から旅立って、独立でカバリア島での冒険を続けるんだ」

    などと言い聞かせたり。
    それでもめっちゃ寂しいよ!!!!!自キャラめっちゃ好きだからな!!!!愛してるぜー。゚(゚´Д`゚)゚。


    そしてタイトルの「描かせてください」
    何をかというと、カバリア島で共に生活してきた最愛のキャラを描かせていただけないですか?

    残り期間は遣り残した事をやってしまいたいので、作成・お渡しは終了後になってしまいますが、
    それでも良いという方がいましたら、コメントもしくはtwitterまでご連絡ください。

    折畳みで依頼詳細です。

    条件は特にありません。
    ゲーム内で交流がない方でも構いません。初対面でもこういう方がいたんだなと思えるので!

    お1人様2キャラまで、友達と一緒にでも大丈夫です。
    性格設定など細かい指定がありましたらお申し付けください。
    ゲーム内のアバター画像(前後)の他に、装備の詳細画像を添えていただけると助かります。

    受付はサービス終了日1/28の午前10時まで。
    受付順にお渡しします。

    遅筆なので量に比例してお待ちいただく期間が長くなってしまいますが、
    それでも大丈夫な方、是非お声をおかけください┌○ペコ


    11/30追記
    お渡し方法ですが、twitter、skypeもしくはpixivのアカウントが望ましいです。
    上記アカウントを所持していない方は、お手数ですがゲーム内かコメントにてご希望の送付先をお申し付けください。
    J・F共にログイン可能です。
    twitterでの依頼は、やり取りを最小限にしたいため、画像添付での依頼をお願いします。


    12/15追記
    全て渡し終えましたら、まとめをpixivに投稿します!
    不都合がある方はお申し付けください。
    また、イラストにキャラ名を記載してほしい方も居りましたら、こちらもお気軽にお申し付けください。
    pixiv掲載時にはお名前を伏せたバージョンを掲載します。ご安心ください。
    0


      0
        • 2014.01.22 Wednesday
        • -
        • 19:40
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        こめんと
        こんばんは、イラストお願いしたいです。
        • さつき
        • 2013/11/28 6:26 PM
        >さつきさん

        コメントありがとうございます!
        依頼内容やお渡し方法のご相談がしたいのですが、上記のアカウントは所持しておりますでしょうか?
        ゲーム内でしたら、土日午前中はログインできます。
        • 虎一
        • 2013/11/30 7:22 AM
        こんばんわー!前見かけてお声掛けしようと思いましたが機会を逃してしまったのでこちらでイラストお願いしたいのですがよろしいですか・・?
        • ほむら
        • 2014/01/03 10:48 PM
        ツイッターにて、お話させていただいている者です!

        締め切りギリギリなのですが、お願いしても良いですか??
        • miyuba
        • 2014/01/06 1:06 PM
        >ほむらさん
        ゲーム内の告知からですかね、ありがとうございます!
        依頼はどちらからでも大丈夫ですよ。
        ただ画像のやり取りですので、いずれかの連絡先を教えていただく事になります。
        まずは資料の送付をお願いしたいです。


        >miyubaさん
        twitterからありがとうございます!
        〆切まだ余裕あるので全然オッケーっす!
        フォロワーなのでtwitterでやり取りお願いしますっ
        • 虎一
        • 2014/01/08 5:27 PM
        こんばんわ!ゲーム内で見かけましたー
        イラストお願いしていいですか??
        • 杏仁
        • 2014/01/08 7:29 PM
        >杏仁さん
        ゲーム内からありがとうございます!
        ではご希望のお渡し方法をお知らせください
        その際に資料の添付をしていただけると助かります!
        • 虎一
        • 2014/01/08 9:13 PM
        今日イベントでPT組んで頂きありがとうございました。せっかくなのでお願いしてもよろしいでしょうか?
        • ジオライト星人
        • 2014/01/24 12:14 AM
        >ジオライト星人さん
        先日は獅子祭りにご参加ありがとうございました!
        獅子オンリーのPTも至福でした(*´Д`)
        歓迎です!画像受け渡し方法を選んでいただけると助かります〜
        • 虎一
        • 2014/01/25 8:37 AM
        ありがとうございます。
        twitterはほとんど見ないので、skypeかpixivが良いです。
        • ジオライト星人
        • 2014/01/26 8:57 PM
        >ジオライト星人さん
        pixivの方でメッセージ確認しました!
        ゲーム内でもわざわざありがとうございました〜
        • 虎一
        • 2014/01/29 10:32 AM
        する?








           

        PR

        中の人

        虎一
        獅子大好き腐男子。
        兎も牛も羊もry
        トリスタはラブ化直後から。
        J鯖メイン。主に日や虹に出没。
        他に赤石やラテ、LoLもしてますぞ。

        かれんだー

        S M T W T F S
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        262728293031 
        << March 2017 >>

        えんとりー

        かてごりー

        あーかいぶ

        こめんと

        りんく

        TweetsWind

        けんさく

        なにか

        こーど

        qrcode

        じゅげむ

        みんなのブログポータル JUGEM