もろもろ


主にMMORPGトリックスターのプレイ記録ブログです。
ゲーム内の画像・文章は全て開発および運営元に帰属します。
ブログ内のファンイラストは全て無断転載を禁じます。
たまにポロっと腐向けが出るかもしれません。ご注意。

使用キャラの紹介はカテゴリーのキャラ紹介にて!




0
    • 2014.01.22 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    獅子祭りやっちゃうぞ!

    1月23日 木曜日
    22時30分より
    ジュエリア・レインボーにて
    ☆獅子祭り開催☆



    はい!獅子祭りやっちゃいます!
    獅子好きによる獅子好きのための獅子好きのお祭り!!

    イベント詳細を簡単にお知らせします!

    ■ドリル・合成を用いたミニゲームをします。些細ですが上位には賞品アリ!
    ■獅子以外の参加も可能ですが、できれば獅子でのご参加をお願いします
     (獅子がいっぱい集まったスクショが撮りたい!)
    ■ファンタジア民だけど参加したいという方も歓迎です!
     新規で作る際、ミニゲーム用に感知振りをオススメします
     ジャンピングできない?知り合いに手伝ってもらうか、今から30まで頑張ってください(´・ω・`)
    ■各自ドリルの用意をしていただけると助かります!いくつかは配布用に持っていきます


    当日は遅くても40分には開始したいので、時間前までに
    虹鯖メガロF1南東、エルロイ付近にお集まりください!
    前日、当日共にメガホンでお知らせします

    ミニゲームの後は、集合写真を撮ったり、獅子を語ったり(?)しようかと考え中なので
    何か提案ありましたらください_(:3 」∠)_


    提案、要望、質問等ございましたら、
    ゲーム内、大河(ΦωΦ)宛にメールor1:1もしくは、こちらにコメントください!


    獅子好きの皆様のご参加を心よりお待ちしてます彡リ/・ω・)/
    0

      早いもので

      明けましたおめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
      気づいたら年が明けて早2週間、新年の挨拶はすべきではない時期ですが一応_(:3 」∠)_
      トリスタ終了まで残り2週間となってしまいました・・・
      時の流れは残酷だ(´・ω・`)

      残り時間が僅かな中、最後に遣り残すまいと現在は装備作りをしています。
      とりあえずメインの殴り獅子を強化すべく奮闘中!
      完成までもう少しなので、完成したらステ公開します〜
      なお廃ステには届かない模様


      イラスト企画は好調で、既に10名以上の方に依頼をいただいています!
      1/28AM10時まで受け付けていますので、この機会に是非ともよろしくお願いします(・∀・)ノ

      そして先日、約1年描き溜めた落書きをpixivにアップしました
      宣伝しときますね(・∀・)つhttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=40839701


      トリスタ終了まで残り時間が本当に少ないのが残念でたまりません
      J鯖:大河(ΦωΦ)、tigerix F鯖:てとらくる を見かけたら
      ちょっかい出してください〜(`・ω・´)
      0

        【12/15追記】終了にて〜描かせてください

        10月末に回線変えてトリスタ復帰してました!!
        こんばんは、虎さんです。


        復帰だー!色々やるぞー!と思った矢先のサービス終了告知に戸惑いを隠せませんでした。
        体調崩してしまったり、心配されたり、現実を受け入れられない状況が続き、
        まぁ日が経てば大丈夫だと心の隅で思っていたので、1週間が経とうとする現在は比較的安定しています。


        ですがやはり、長年やってきたもの、愛着のあるものが無くなってしまうのは寂しいもので。
        自分を落ち着かせるために、

        「キャラ達はユーザーの元から旅立って、独立でカバリア島での冒険を続けるんだ」

        などと言い聞かせたり。
        それでもめっちゃ寂しいよ!!!!!自キャラめっちゃ好きだからな!!!!愛してるぜー。゚(゚´Д`゚)゚。


        そしてタイトルの「描かせてください」
        何をかというと、カバリア島で共に生活してきた最愛のキャラを描かせていただけないですか?

        残り期間は遣り残した事をやってしまいたいので、作成・お渡しは終了後になってしまいますが、
        それでも良いという方がいましたら、コメントもしくはtwitterまでご連絡ください。

        折畳みで依頼詳細です。

        0

          (´・ω・`)

          獅子アンソロへの寄稿完了しました!虎さんです。

          トリスタにはちょいちょいINしているのですが、
          やはり依然接続切れ多発のため長時間はできず…。
          辛うじて鍵箱掘って非凡で挑みましたが4k使っても風札出なかったよママン(´・ω:;.:...
          特典でついてきた厳冬を平凡Evで開けて水札が出てしまう悲劇に襲われたのと、
          インベトリが蝶々で埋め尽くされたので諦めます!!!!!

          ガチャで属性アクセまだー?


          接続切れ多発に関しては、色々アドバイスを頂いたりプロバイダに相談してみたりはしてるのですが
          何をしてもダメで全く原因がわからないお手上げ状態なので
          やっぱり時間が解決するのかなぁと、思ってみたり(´・ω・`)
          早く獅子ちゃん育てたい。・゚・(ノД`)・゚・。


          他ゲーで憂さ晴らししてはいるものの、やっぱりカバリア島在住民にとっては辛いです。
          (´;ω;`)ウッ…
          0

            おしらせ

            大変だー!!!6月が終わってしまうーーーー!!!!


            お久しぶりです。どうも、僕です。

            前回の更新からなんとトリスタにほぼINしてません!
            何故なら、調子がすこぶる悪くて頻繁に落ちてしまうから。・゚・(ノД`)・゚・。。・゚・(ノД`)・゚・。
            以前にも頻繁に落ちる時期があり、その時は気づいたら直っていたので
            今回もそうだといいんですが(´・ω・`)
            早く直ってくれないとモチベが下がったままになってしまう…!!


            そしてお知らせ。



            こちらの獅子アンソロジーに参加させていただく事になりました。
            トリスタのIN率が下がってる主な理由は執筆なんです(

            夏コミ発行だそうなので、是非!


            お知らせここまで。
            INしてない=ネタがないので更新止まりますすみません_(:3 」∠)_
            0

              | 1/3PAGES | >>

              PR

              中の人

              虎一
              獅子大好き腐男子。
              兎も牛も羊もry
              トリスタはラブ化直後から。
              J鯖メイン。主に日や虹に出没。
              他に赤石やラテ、LoLもしてますぞ。

              かれんだー

              S M T W T F S
                 1234
              567891011
              12131415161718
              19202122232425
              262728    
              << February 2017 >>

              えんとりー

              かてごりー

              あーかいぶ

              こめんと

              りんく

              TweetsWind

              けんさく

              なにか

              こーど

              qrcode

              じゅげむ

              みんなのブログポータル JUGEM